2010年3月22日月曜日

梟不在。。。

引っ越しの日付も近づき、
その準備をしていると、
とにかく嫌になります。

ついに静内を離れるのかぁ・・・
なんでこんなにモノがあるんだろう?
収納した段ボールだらけの部屋であと一週間も過ごすのかぁ・・・
などと思うと、とてもつらいです。


そこで、
気分転換を兼ねて、
フクロウに挨拶に行きました。

が、
いませんでした・・・

がっくし。



でも、オオタカ?クマタカ?が見られたので
嬉しかったです。

思い返せば、
この場所で初めてフクロウを見て、
初めてクマゲラを見て、
初めてキツネの親子を見ました。

数え切れないぐらい、この場所に来ましたが、
何度来ても新しい出会いがあり、
何度来ても飽きない、
とても楽しい場所でした。



向こうに行ってもまたくるからなー。

フクロウポイントにいたツグミ(Turdus naumanni

0 件のコメント: