2011年2月4日金曜日

ぷるぷる

今日は昼から休みをもらって
札幌のニコンサービスセンターに行ってみました。
カメラを修理してもらうためです。

ところが、
今日に限って臨時休業でした(ToT)。
ウェブ上には、今日は休みというお知らせはなかったのに・・・。
怒りで体がプルプルしました。



仕方ないのでヨドバシカメラをぶらぶらしてたら
ニコンのゴーヨンが展示されてたので
いじってきました。
重くて手がプルプルしました。



帰りに大丸の地下で味噌おでんを買って帰りました。
牛すじがプルプルでした。



プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル

2 件のコメント:

Tommy さんのコメント...

ぷるぷるしすぎです(笑

私は、canonから500F4と600F4の新型が発表され、意気消沈してました・・・

まだ買って1年経たないのに。。

137万。

欲しいなぁ

Nikai さんのコメント...

新しいキャノンのゴーヨンは
軽そうでいいね。

これなら私でも腕はプルプルしなさそう。
しかし
値段を見ると体全体がプルプルしちゃうね。


Tommyならレンズが古くても新しくても
いい写真が撮れるサー。
がんばれー。




しかし
キャノンはレンズがほんとに揃ってていいね。
キャノンにすれば良かった、
って最近思ってしまう。。。