2009年12月20日日曜日

待てば海路の日和なし

今年一年を振り返ってみると、
仕事面では予想外のことにふりまわさることが多く、
たいへんでした。
待てど暮らせど状況は好転しなかったですし。。。

プライベート面でも思い通りにいかないことばかりで、
つらい思いもたくさんしてきました。


先日、勇払へケアシノスリを見に行ったときも
やはり思い通りにはいきませんでした。


ケアシノスリはすぐに見つけることができたのですが、
とーーーーーっても遠くでしか見られませんでした。


もはや米粒サイズですな。
待てど暮らせど状況は好転せず。

これではトリミングしても画質があらく、とってもがっかりです。



日も暮れてきたので、がっかりしつつ撤退です。

このままでは切ないので
帰りがけに見かけたキツネを激写しました。



人をあまり怖がらないキツネで、
3 mぐらいまで近づけました。

よく見ると、目がキラリっ、と光っていました。


実際に目が光っているのを見るのは初めてだったので、
とてもうれしかったです。
ケアシノスリについて思い通りの写真が撮れなかったことに対する代償なんでしょうね、きっと。

2 件のコメント:

mikahico さんのコメント...

きつね可愛いですね!!
あけましておめでとうございます♪
久しぶりに会いたいですね~^^

○沢さんも辞めてしまって。。。
すいませんでした;;
せっかく仕事も慣れてきた頃だったのに。。。

こんな事になろうとは予想外すぎて
最初はあっけにとられてしまいました。

でもやさしくしてあげてくれて
ありがとうございましたm(_ _)m

Nikai さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

返事が遅くなってしまい、
申し訳ありません。

o沢さんが辞めたことに対して
なんであやまるんですか~(笑)
ひつじさんのセイじゃないのに~。

ひつじさんが丁寧にo沢さんに指導してくれたから、
o沢さんはきちんとした仕事をしてくれて、
その結果、とても職場の人は助かりました。
ありがとうございました。


また同じ職場で働ければうれしいです。