2010年10月27日水曜日

アイドル

私はアイドルが好きです。

昔、といっても10年ぐらい前ですが、
松浦亜弥が大好きだった時期もありました。

テレビやファンサイトは毎日かかさずチェックしていましたし、
CDはおろか、DVDにまで手を伸ばしていました。

仕事をしていないとき、
たとえば休憩時間のときなどは、
常にあややのことを考えていたので、
周りの人たちは私のことを
ビョーキだ、
と言っていました。

今思えば、まさにその通りだったと思います。



何が言いたいかというと、
かわいい人やモノには、周りの人を狂わせる力が
あるということです。



最近、私の心を狂わせている鳥。

 シマエナガ

つぶらな目がかわいい。

0 件のコメント: